EOS_80D + EF_500mmF4 を持って出掛けてみた。
しかし、雪の量は非常に少なく、土の地面は積雪が全く無いし、鳥たちもやって来ない !
11時前になって、ようやく マミチャジナイが姿を見せた。
↓ マミチャジナイ ( 絞り優先 ISO=1250 F=7.1 EV=±0 中央1点 SS=1/500 )





11:30、カシラダカの群れがやって来たが、すでに雪は そのほとんどが姿を消してしまっている。
↓ カシラダカ





12時を回ると、やっと ミヤマホオジロが姿を現した。
↓ ミヤマホオジロ






ミヤマホオジロが姿を見せると、アトリも現れるようになった。
↓ アトリ




アオジや マヒワ、ベニマシコは、とうとう姿を見せなかったが、この後 車検の予約が有るので、今日は撤収する事に。。。